たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-05-07から1日間の記事一覧

休日は宅配ピザを頼む!!

休日にお出かけして遅く帰宅したときは「出前館」で宅配ピザかお寿司を頼むことが多いです。帰ってから食事の支度をしていると寝るのが遅くなりますので、宅配を頼んで、その間にお風呂に入ります。

ヨーロッパチャンピオンズリーグ!!

バルセロナとバイエルンともにスペインとドイツを代表するチームの激突!メッシは本物の天才だった!76世代はヨーロッパサッカーが大好き!世界最高のプレーでお酒を飲む!訂正、酔いしれる!

毎晩、媒酌しますよ。

毎日、晩酌します。タバコは禁煙したけど、お酒は健康のために毎日飲みます!1日の疲れや、ストレスを翌日に持ち越さないためにもリラックスして楽しむ晩酌タイムは重要です。忙しくても欠かしません。

意識するものしか見えない

意識するもの(興味があるもの)しか見えない。そのことを強く意識することでいろんなことが見えてきます。新聞を読むことの利点はいろんなことに興味を持つことができることです。

コーヒーは健康飲料!?

毎日、たくさん飲むコーヒーは体にいい?コーヒーを飲むとリラックスしたり、集中できたりといいことがたくさんあります。最近の研究では体に良いことになっていますので、ますますコーヒーが美味しく感じますね。

クレヨンしんちゃんが放送禁止に!?

子供が大好きなクレヨンしんちゃん!放送禁止するほどか?と思いますがどうですか?子供が二人いる我が家では普通に見ています。さすがにおしりは出しませんが、下品なギャグは影響あるかもしれません

妖怪ウォッチで考えるビジネス展開の法則

妖怪ウォッチの子供向け商法に学びましょう。一か所を突破したら、関連する箇所へ展開していきます。ただし、その導火線は最初から計画しておかなければいけません。それがビジネスです。