たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-05-08から1日間の記事一覧

テレビに接続するだけで快適ライフ!!

一方的に見せられるテレビ番組より、自分で選んで見ることができるHuluやYoutubeを見ることが多くなりました。ビデオではなく、AppleTVやgooglechromecastを利用するととっても便利です。

アンチエイジングの為に体を鍛える運動がたった2つでOKです!

76世代も、もうすぐ40歳!アンチエイジングは必須です。まずは体を鍛えて気力・体力を充実させることが重要です。しかも、汗をかかないで。簡単な筋肉トレーニングだけで魅力的な体を手に入れることができます。

それにしてもAmazonって安いなって話・・・

良く利用するAmazon!その安い理由に迫ります!!Amazonは顧客のために徹底的に考え、行動する会社です。その企業努力の結果として、物は安く、送料は無料で、早く商品が届くのです。

なぜかお米の話です。

いい炊飯器でお米を炊くと、とっても美味しいことに30歳を超えてから気づきました。毎日食べるお米が美味しいと毎日楽しく、元気に過ごせます。たかが、炊飯器、されど炊飯器って話です。

76世代、なぜ地方移住希望者が多い!?

沖縄へ移住したい私、76世代がなぜ移住を希望するのか考えます。でも、都会暮らしに疲れたから田舎に憧れる世代ではありません。もっと積極的な理由で移住を希望するのが76世代です。

お昼ご飯はチャーハンで。

お昼ご飯にチャーハンを食べることが多いという話です。ただそれだけ。チャーハン大盛りを食べると、午後はパワー全開で働いて、遊んで、頑張れます!!

お得なお部屋探しはどっちだ!!

お部屋を借りるときに支払う仲介手数料が家賃の1か月分って高いですよね。そんなときは仲介手数料無料のサイトを利用するか、キャッシュバックのあるサイトを利用してお得にお部屋を借りましょう!

Amazonがさらに便利に!

ブログを読んで、商品を購入したくなったり、商品の情報を知りたくなったりすることがありますが、Amazonでは、そんなニーズに答えてブログの画像に商品情報を簡単に貼り付けるシステムを用意してあります。

掃除にこだわる

掃除にこだわるのが76世代。毎日、きれいな環境で過ごしたいから、毎日の掃除が大切です。合理的なAB型のお掃除は自動化と効率化を追求していきます。掃除も楽しく、シンプルに。

今の時代に副業禁止ってどうなの?

会社規定で副業禁止にしているところは多いと思いますが、今の時代にあっているのでしょうか?雇用する側から見れば、デメリットも多いですが、雇用される側から見れば副業はたくさんメリットがあります。