たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-05-10から1日間の記事一覧

ブロガーになれない理由

ブロガーは写真を撮るのに忙しい!私は写真よりもその場を楽しみたい!ブロガーにはなれないなと思う瞬間でした。でも、ブログは続けますよ。だって、経営者って孤独なんだもん。

東京の郊外(多摩地区)に住むメリット!!

自宅の玄関から徒歩3歩でザリガニ釣りができる東京郊外(多摩地区)の魅力をお伝えします。東京で消耗するどころか、東京郊外でパワーアップしながら生活を楽しめます!!

海外人気ドラマ

海外ドラマを見るならHuluです。税抜き933円で見放題ですから、海外ドラマの全シーズンを見ることができます。私もテレビで見て、続きをiPhoneで見て、気になるものをiPadで見ています。大変便利です。

毎日使うパソコンは実用性とブランドどちらが大事ですか?

毎日使うパソコンはハイスペックで安いものを毎年購入しています。高い国産メーカーのものを壊れることに怯えながら使うより、BTOパソコンで高機能のものを毎年購入した方がストレスがないからです。

google Japanの新しい検索システム google Panda

googlejapanの公式ブログは楽しいです。新しいサービスやユーモアにあふれていて見ていて飽きない!そしてエイプリールフールは新しい検索システム「google Panda」を発表しました!欲しい!!