たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-10-09から1日間の記事一覧

村上春樹のノーベル賞をいじる人

ノーベル賞の季節になると毎年名前の挙がる村上春樹さん。でも、本人としては迷惑なことかもしれませんね。そして、もう一人の村上龍さん。限りなく透明に近いブルーは衝撃的な作品でした。

2016年4月から首都圏の高速道路が安くなりますよ!安くて、混雑がない道路へ生まれ変わります!

2016年4月から首都圏の高速道路が全体的に安くなり、混雑も緩和される予定です。ETC割引も大幅に強化されますので、今後、ますますETCが普及して料金所渋滞が無くなるといいですね。

自宅で家系ラーメンを食べるならラ王の豚骨醤油ラーメンをどうぞ!

自宅で家系ラーメンを食べたいなら、日清ラ王の豚骨醤油ラーメンを食べよう!醤油、味噌、塩、豚骨の味に飽きたら家系をどうぞ!

家族で回転寿司に行くなら「はま寿司」が一番良い!?

一時、お寿司が小さくなったり、金額が高くなったりした回転寿司ですが、最近はまた美味しくて、安い回転寿司に戻ってきました(*^^)v

恋愛と結婚は分けて考える時代へ!現代は婚活が必要です!

恋愛と結婚は別物?恋愛の延長に結婚はないのかもしれません。いまは結婚するなら婚活をして恋愛とは切り離して考える必要がありそうです。これも時代の流れですね。