たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-10-16から1日間の記事一覧

エントランスやベランダの清掃の高圧洗浄機を導入しました!

高圧洗浄機を使って、エントランスやベランダのコンクリートやブロック塀をきれいにしましょう!見違えるほどきれいになります。

Nexus6Pを独占販売するソフトバンクの本当の狙い

Nexus6Pをソフトバンクが独占販売!! iPhoneからの脱却ではなくて、Nexus6Pの独占販売で集客の強化と収益の強化を目指している!?

氷室京介 おしゃれな弾き語り!

自分の為に大好きな氷室京介さんのギター弾き語り動画を集めてみました。なんだかんだYouTubeってすごいですよね。昔はベストテンをビデオ録画していたのに・・・

ネットビジネスほど、継続は力なり!ローマは一日にして成らずです!

ネットビジネスは簡単に稼げそうなイメージですが、実はコツコツと長い年月をかけてやるビジネスなんですね。世の中そううまい話しはないか!?

サッカー日本代表における本田圭佑選手の価値について考えてみた

いまのサッカー日本代表に必要な「絶対に勝つ」「絶対にあきらめない」そんなサムライスピリットを持っている本田圭佑選手が日本代表には必要。テクニックよりも泥臭くても勝つサッカーを