たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-10-19から1日間の記事一覧

強い洗剤で塗装が剥げてしまっても大丈夫!?200円で修復します!

塗装が剥げてしまったものは難しく考えないで塗装すればいいのです。これを新品で購入すると2枚で6,000円です。しかし、今回は200円で修繕しました。これで十分です

テレビCMでおなじみのチラシ印刷のラクスルが本当に安くて便利だった。

テレビCMでおなじみのチラシ印刷のラクスルが本当に安くて便利だった。コンビニならカラー印刷が50円ですが、ラクスルなら1.3円~と激安です!!

今日は管理物件の清掃業務と定期巡回です!

一日一生。今日という日を後悔しないように全力で生きたか?今日はお仕事の一日でした。自社物件の定期巡回と清掃業務で一日が終わっていきます。さぁ一杯やるか!!

インターネットは世界を良くした!?

日常的に感じるインターネットで世界が良くなったことは、情報格差がなくなったことと、ネット上の評判を気にして悪いことができなくなったことだと思います

76世代の私がいままで使ってきたパソコンからのインターネット利用歴・・・

私が最初に使用したパソコンはパワーマッキントッシュでした。その後、iMacを使用して、社会人になってからWindowsのパソコンを使用しています。インターネットの通信速度がどんどん早くなって感動したものです