たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

車の中から空き缶を投げて他人の車にぶつけた犯人を捜せ!

f:id:rajincom:20180423145111p:plain

世の中危ない人がいっぱいいますが、本日は車の中から空き缶(少し中身が入っていた)を投げ捨てて他人の車にぶつけた犯人を捜します。

 

事件発生場所は東京都稲城市の大丸交差点です。

 

犯人の車両はスズキ・エブリイ・ジョイン(商業用軽ワゴン)です。

 

ナンバーは「多摩 す 79-97」

 

なお、車の上に脚立を積んでいますね。

 

証拠として動画をアップしておきます。動画の23秒~25秒のところで左側に停車している軽ワゴンより空き缶が投げつけられています。

 


車から缶を投げて他の車にぶつけてる動画

 

走行中は何がおこったのか気が付かなかったのですが、ドライブレコーダーを見たら空き缶を投げつけられているのが映っていました。

 

車両を確認したところ傷がついていたため犯人を捜します!もちろん、私刑にはしません。損害賠償請求するだけです。