たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

500円玉を使ってコインロールを練習する


「500円玉があれば女性を口説ける」 というお題です。

前に「どこでもできる簡単なマジック」というボールペンが消えたように見える簡単なマジックのことを書きましたが、その第二弾になります。

人を驚かせるマジックは、できるだけ身近にある物を使用した方が面白いです。また、いかにもマジックの準備や練習をしてきたぞ!というよりも、何気なくマジックを行うのがいいと思います。

女性を口説くときに、サプライズはとても効果があります。しかも女性は男性の手が大好きです。男性の指の動きを深夜に飲みながら見ていると身体が火照るという女性もいるくらいです。


500円玉を使ったマジックはたくさんありますが、今回はマジックの練習と言われるコインロールです。

コインロールは種も仕掛けもありませんが、500円玉が男性の指の間をすり抜けていくのを見ているのが好きだという女性は多いです。

よく海賊映画で野性的な主人公がコインロールをして、物思いにふけっているシーンがあります。男性の肉体的強さと内面の繊細さをコインロールで表しているのです。

コインロールは種も仕掛けもない以上、ただひたすら練習をするだけで誰にでもできます。女性と飲みにいっておつりで500円玉を渡されたら、その場で指の間を滑らしてコインロールすることができます。

何気ない仕草ですが、深夜にお酒が入ったときに行うコインロールはとても魅力的に見えるものです。

まずは動画で確認



魚をルアー(疑似餌)で釣るときに、スプーンやスピナー、スピナーベイトなどキラキラと光るフラッシング効果で魚を誘惑してバイト(食い付かせる)させることがありますが、コインロールで女性を口説くときも原理は同じだと思います。

女性が大好きな男性の手で、指で、コインを回して、キラキラ輝かせるのです。

ほろ酔いの彼女もきっと、あの指で触られたらとか考えてしまうのかもしれません。だって、男性はいつでもそのようなことを考えていますから。

女性のきれいな手で、指で、やさしく触れて欲しいという願望は男性には誰にでもあります。たぶん、女性にも同様な思いもあるのでしょう。



相手を楽しませたり、驚かせたりするときっと相手からも好かれるはずです。

あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい。PCMAX

番宣か?