たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

小学校一年生の誕生日プレゼント


今月は小学校一年生の長女の誕生日です。

プレゼントを本人が選ぶために近くのトイザらスへ行ってきました。

まずは、自分で作品を作っていました・・・

何しにいったんじゃい!!


IMG_9733

 そして、最初に子供が向かったのがロボットコーナー!!

スターウォーズイヤーの今年にピッタリですが・・・


IMG_9730

恐竜型ロボットは人気らしいです。

ただ、男の子向けかな?

IMG_9731


女の子にはお話し相手になるロボットの方がいいかも・・・


IMG_9732


そして、ロボットではないけど

育てるゲームと言えば「たまごっち」ですね。

小学生の女子には大人気です!!


IMG_9728

 

IMG_9729
 

結局、子供の結論として、たまごっちとローラーの付いたスニーカーが欲しいそうです。

”両方欲しい”と強く言われました(´;ω;`)