たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

もうクリスマスですね。昨日まではハロウィンでしたが・・・。


日本人の切り替えの早さは世界一ですね。

昨日まではかぼちゃ祭りで仮装に全力を尽くしていましたが、

今日、11月1日からは、

もうクリスマスです!!


1


 
私も全国チェーンの不動産会社で店長をしていたときに、11月に入るとすぐにクリスマスの飾りつけをしていた思い出があります。

店内が賑やかになりますし、明るい雰囲気が大好きですから。

それと、せっかくのクリスマスの飾り道具、クリスマスツリーなどをできるだけ長く鑑賞できるようにしておきたいという気持ちが大きかったです。

B'zの「いつかのメリークリスマス」ではないですが、これから年末に向けて慌ただしくなる街の雰囲気は本当に大好きです。

日本は四季がはっきりしている上に、様々なイベントが毎月ありますから人生が楽しいですね。