たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

エントランスやベランダの清掃の高圧洗浄機を導入しました!


すこしでも賃貸物件がきれいになり、オーナー様も入居者さんにも喜んでもらうために自腹で高圧洗浄機を購入しました。

これで、エントランスやベランダのコンクリートの汚れ等を落とすことができます。

リフォームもただ、室内をキレイにするだけでなく、建物のまわりもキレイにすると気持ちいいですよね。

今回、自腹で購入したのは国内最高の水圧を誇る HK-1890 です。


【入荷しました!】ヒダカ 家庭用 高圧洗浄機 HK-1890 50Hz/60Hz 別 延長高圧ホース10m ウォッシュブラシセット アイリスオーヤマ等ご検討中の方にもオススメ!静音タイプのモーター使用!洗車 ベランダ 壁の掃除に大活躍

   


ヒダカ 高圧洗浄機 HK-1890 + 延長高圧ホース10m + ウォッシュブラシ セット 50Hz (東日本地区専用) 【国内最高クラスの圧力!】


 IMG_9537

IMG_9540
IMG_9539
IMG_9538


それにしても、汚れはものすごく落ちます!!

ただし、音は相当大きいです。(昔のケルヒャーと比べれば静かな方ですが・・・)


11


どうですか?

わかりづらいですかね?

それでは

●施工する前の階段


IMG_9505


そして施工した後の階段

5



 ●施工する前のコンクリート

 3


そして、施工した後のコンクリート

4
 

お肌のくすみみたいな、黒いシミが全て綺麗に落ちます!!激落ち!!

高圧洗浄をするときのコツは

「できるだけ近づけて使用する」ことです。

地面を清掃するなら、できるだけ地面にノズルを近づけて清掃するとキレイに仕上がりますよ。