たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

氷室京介 おしゃれな弾き語り!


趣味の一つにギターがあります。

自宅でアコースティックギターをジャカジャカやっているだけですが・・・


そこで私のために、氷室京介さんのおしゃれな弾き語りのリンクを貼っておきます!!

ブログを書くときに何度も見ちゃいそうで怖いですが。



●DEAR ALGERNON 

ひび割れたアスファルトの上に 苛立ちを吐き捨てる・・・ 名曲ですね。

(リンク先のYoutubeで視聴してください。)
 



魂を抱いてくれ

 雨粒の中 街影が回る まどろむ君の まつげを朝がきれいに縁取る・・・ め、名曲ですね。


 



●WALTZ

風が騒ぐ 愛が揺れる 胸に眠る 愛しき痛みよ ・・・ 色あせたメモリー


 


 はぁはぁはぁ