たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

ネットビジネスほど、継続は力なり!ローマは一日にして成らずです!


ネットビジネスで起業すると

起業して半年くらいで大きなお金を手にする人がいますが・・・

(キュレーションメディアのメリーなどです) 

しかし、一般のユーザーはサイトにしろ、ブログにしろ、育てる時間が必要なので、出来が良い、悪いは別にして、収益が上がるまで時間がかかることを覚悟してことが重要です。

私の友人もネットビジネスで成功していますが、ニート時代に始めて、生活していける収益が確保できたのが7年後だったといいます。

才能やセンスがあっても、途中であきらめてしまえば、何も成し遂げることはできません。

最後まで目標を見失わずに

あきらめずに継続し続けたものだけが勝者となれるのです。

1


ローマは一日にして成らず

人気サイトは一日にして成らず

人気ブログは一日にして成らず

ネットビジネスは一日にして成らず

です。

「まだ、東京で消耗しているの?」で有名なイケダハヤトさんも

結局のところ、課題は「継続」の方にあると思います。サラリーマンブロガーは大体途中で息切れしますからねぇ。ちゃんと続けてPDCA回していれば、普通に稼げるようになるのがブログのいいところです。

と言っています。

svg


また、努力する目標としてPVと収入の数値を把握する良いのですが、ちょうど、同ブログで収益早見表が記載されていました。

      • 1万PV:〜1,000円
      • 5万PV:3,000〜10,000円
      • 10万PV:10,000〜50,000円
      • 20万PV:50,000〜10,000円
      • 30万PV:100,000〜150,000円
      • 40万PV:150,000〜200,000円
      • 50万PV:200,000〜250,000円
      • 100万PV:500,000〜750,000円
      • 150万PV:750,000〜1,250,000円
      • 200万PV:1,000,000〜1,500,000円
      • 250万PV:1,250,000〜1,750,000円

もちろん、これはイケダハヤトさんがいろいろなアイデアやテクニックを屈指して、毎日、一生懸命ブログに取り組んだ結果としての数値の為、一般の手抜きブロガーがPVを一瞬増やしただけで、その収益が保証されるものではありませんが・・・。

みんなに読まれる ⇒ PVが多い ⇒ 収益が多い

という当たり前の方程式ですね。

みんなに読まれるようになるまで長い年月が掛かるのです。

あきらめないで、よい記事を積み上げることが人気ブログを作るコツでしょうね。