たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

「元彼とH」女子4人に1人が経験しているそうです。


本当かな?

私の個人的な経験から言うと「別れた直後に飲みに言った場合などにHすることはある」

しかし、時間が経つと男はもう一度会いたくても、

女は会ってくれなくなる。

です。

1



みなさんは違いますか?

私は別れても、好きな人は好きな人のままが多いので、ついつい連絡してしまい会いたくなってしまうのですが、相手の女性からは別れてしばらくはメール等で連絡がつきますが、その後は音信不通(着信拒否等)になってしまうことが多いです。

いや、別にストーカー的に追い回していないですって!!(汗)

2



別れた後に「元彼とH」する状況ですが

 「他に仲良くしてる人もいなくて、流れで」(29歳)
「酔った勢いで今の彼氏との違いを知りたくなって」(35歳)
「別れた後つい飲みに行ってしまう」(31歳)
「飲みに行って、開放的になったので」(24歳)
「二人でご飯を食べに行って一緒に家に帰ってきた」(23歳)
「たまにLINEで連絡がくるので、深夜に帰れなくなって泊まらせてあげたりして、体の関係になった」(33歳)
「もともと不倫をしていて、先がないから別れることにしたものの、しばらくはずるずると関係を続けてしまった。私に好きな人ができて、気持ちが変わったとき、関係がようやく終わった」(39歳)
「高校生の時の元彼と大学生になってから地元で再会し、懐かしさから一回だけ体の関係を持ってしまった」(28歳)
「ご飯を食べに行く約束だったのに、その後ホテルに連れて行かれて仕方なく。怒りました」(33歳)
「別れた後会いたいと言われ会ってみて、そういう流れにもなったが、やはり自分の気持ちがまったくないことに気付き、とても後悔した」(37歳)

と言うことです。

元々、つきあっていたので、エッチしても別に特別な感情がわかないので、その行為だけに専念できるのがいいのかもしれませんね。

エッチしたから付き合おうとか、付き合わなきゃとか思わなくていいので。

男でも、女でも、誰でもいいから抱きたい、抱かれたい時ってあると思うんですが、よく知った仲の元彼・元彼女であれば、安心感もありますからね。

3


ただ、結論としては

元彼・元彼女に会えれば

エッチできる確立が高いということです。

これじゃただのセフレじゃんとなりそうですが、もともと付き合っていたのでお互いのツボも心得ていて楽しいプレイができるかもしれませんね。