たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

結婚ラッシュの中すでに結婚&出産していた人気モデル・相沢沙世さん


わ、私も好きです。

相沢沙世さん!!

知らない方はこちらへ⇒ 相沢沙世さんのブログ

 最近の日本はモーニング娘からAKB、モモクロ、乃木坂?など幼いアイドル系が人気ですが、私は大人のモデルさんが大好きです。

でも、 野球選手(オリックス中島裕之さん)と結婚して、出産していたのは驚きました。


1


ただ、最初は相武紗希さんかと思って、すごくびっくりしましたが、きれいなおねーさん相沢沙世さんだったんですね。

最近はとにかく結婚ラッシュです。

芸能界最後の独身帝王・福山雅治さんの結婚報道以降、すごいラッシュです。

 ・堀北真希さんと山本耕史さん 驚きました。掘北さん焦ったのかなって!?

・ 高島政伸さんと一般女性   みそぎは済んだのか?

・ 歌手のyuiさんと一般男性   できちゃった結婚

観月ありささんと青山光司さん やっぱりお金持ちが・・・

などが、思い浮かびます。

芸能人の結婚なんてどうでもよいとは思うのですが・・・何故か気になりますよね。

特に一般の方と結婚した芸能人の出会いの場所など知りたいものです。