たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

自宅で家系ラーメンを食べるならラ王の豚骨醤油ラーメンをどうぞ!


最近は街中に豚骨醤油ラーメン 家系ラーメンが流行っていますが、その味が自宅で味わえます。

日清のラ王 豚骨醤油ラーメンです。


食べてみると、わりとあっさりしていて無難に美味しいラーメンでした。

家系ラーメンが自宅で食べれると思い期待した分はがっかりしましたが、何度か食べるうちに、飽きずに食べれて美味しいなと思い直しました。

たしかに、お店みたいにパンチの効いた味にすることが簡単でしょうが、それでは自宅で日常的に食べるには味が濃すぎるのでしょうね。

日清の豚骨醤油ラーメンは「もちもち極太麺と煮干し等の魚介系と豚・鶏の動物系のうまみが効いた濃厚な豚骨醤油スープ」が特徴のラーメンです。


 image



img_0