たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

旦那の浮気(不倫)出会いはほぼ、仕事関係!


テレビをつけると、うんざりするくらい浮気や不倫の番組ばかりです。

結局のところ、人は浮気や不倫などに興味があり、他の人がどうしているのか気になるのでしょうね。


テレビ局もブログの運営者もその期待に応える?ために視聴者の感心の高い浮気や不倫をテーマにしているのでしょう。


でも、そもそも、お宅の旦那は浮気しているのか?

どうでしょうね。

でも、旦那の浮気の出会いは、ほぼ仕事関係なのは間違いありません。


2


同じ職場、同じ会社の同僚か、仕事で接点のあるお客様、取引先です。最近、流行りのフェイスブックなどのSNSで出会う人はほんとうに少ないはずです。

SNSの場合、ほど、昔の彼女や友人、知人との出会いがあるか、ないか程度です。

しかし、仕事関係は毎日、浮気や不倫につながる出会いがあります。男女が集まれば自然と一体感の中から恋が芽生え、肉体関係を持つものです。


私も独身の頃は、女性社員と飲みに行って、帰ろうとするときに、女性から「まだ帰りたくない」と言われたことが何度もあります。

「まだ帰りたくない」と言われたら、男としてはお泊りか、休憩かはべつとして、ホテルへ行くのが普通です。


最近は男性からではなく、女性から誘うケースも多くなっています。

草食系男子が叫ばれて久しいですが、肉食系女子が原因で旦那が浮気や不倫をすることも想定しておかないといけませんね。


4


ただ、男性の場合はエッチがしたいだけで、それ以上、深い関係になりたい人は少ない気がします。深い関係になりたいのではなくて、セフレのような関係を続けていくために、あの手、この手と努力をするだけです。

ということで、旦那の浮気は職場からでした・・・。