たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

歯を白くして売上アップ!!


仕事をしていると歯の白い営業マンほど営業成績が良いような気がします。

歯が白くて、第一印象が良いからなのか、歯のお手入れまで気をつかう気遣いができる人だから、それとも両方かわかりませんが、事実として歯が白い営業マンは売れます。

その為、私もいつも歯を白くしろと営業マンに言い続けています。

歯を白くすれば、売上が20%アップするぞ!と言い続けていますね。


 また、若く見られる5つの要素でも書きましたが、歯が白いだけで若く見られます。

 歯を白くしたデメリットがほとんどない為、まだ白くしていない人はすぐにするべきです。


歯を白くするには、マニキュアを塗ったり、脱色したりしますが、そこまでやりたくないよと言う方にお勧めな方法をお伝えします。

それは歯を白くしたときのデメリットを解消する方法でもありますので、ぜひ参考にしてください。


簡単に言ってしまえば、薬用ポリリンジェルEX を使用して歯を磨くのです。

もちろん、歯の汚れを落とすだけですから、自分の歯の本来の色以上には白くなりませんが、一般的には十分なレベルです。

しかも、薬用ポリリンジェルEX は、歯を白くしたときのデメリットである、色素の強い食べ物を食べると歯が汚れるのが気になる病を解決してくれます。

薬用ポリリンジェルEX は歯の汚れを落としたうえに、歯をコーティングしてくれて歯に色素汚れが付くのを防いでくれますので、歯を白くしたあと、コーヒーやワインを飲んでも気にならなくなります。


初めての方向けにトライアルセットもありますのでぜひ試してみてください。