たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

ブログも広告表示されないと見れない時代ですか?


今日、ブログを見ていたら、いままで見れていたのに見れなくなっていたブログがありました。


正確に言うとブログが見れないというわけではなく、広告を表示させないとブログは見れないぞ!!という話です。


無題

ブログでアドセンスアフィリエイトでお金を稼ぐ方はたくさんいますが、露骨 に広告見なければブログを見せないぞという強気に驚きました。


よどほ、コンテンツ内容に自信があるんだなと思い感心しました。

テレビの民法は強制的にCMを見せられ、YouTubeも強制的に広告を見せられ、ついにブログまで強制的に広告を見せられると思うと、すこしうんざりしますね。


1