たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

男はストレスが溜まると浮気する!?は本当か?


お盆休みも終りに近づき、自宅でダラダラと過ごしています。

本日のお題は「男はストレスが溜まると浮気する?」のかを考えます。


123



浮気しやすい男とは?


そもそも浮気しやすい男には特長があります。

1、お金に余裕がある。

 浮気するには女性を食事に誘ったり、ホテルに連れ込んだり、お金がかかります。そのため、お金に余裕がある男性の方が浮気をしやすい傾向にあります。


2、時間に余裕がある。

 もちろん、時間に余裕がなければ浮気はできません。ただ、忙しそうに見えても隙間の時間を有効活用して浮気をする強者もおります。


3、仕事が営業関係である。

 旦那さんの仕事が営業職である場合、浮気をする可能性は高くなります。営業とは人を口説く行為ですので、営業力を女性を口説くために使用する人が多いのです。営業のトレーニングでは「第一印象を良くして」 「相手の話をよく聞いて頷き」 などトレーニングをしますが、この培った営業力で女性を口説くことができます。


浮気とストレスの関係


浮気とストレスの関係ですが、ストレスが溜まると浮気したくなるのは、男性側から見ると否定できません。よくストレスが溜まると女性は話すことで解消して、男性は黙り込み一人になりたがる傾向があると言われますが、男性はストレスを抱えたまま、自分の中で我慢をします。

そして、その溜まったストレスを解消するために「たくさん食べる」 「お酒を飲む」 「女性を抱く」という行為にでます。ストレスが多い職業である中小企業の社長は仕事のストレスを食べて、飲むことで解消しているのです。

しかし、太っていない、食べ、飲みで解消しない男性は、女性と浮気(抱く)することでストレスを解消する傾向がありますので、浮気とストレスは関係があると思います。


旦那に浮気させない為に


旦那に浮気をさせない為に妻にできることは、


1、夜の営みは定期的に行うこと。

 男性の性欲は溜まっていきます。性欲が溜まるとすれ違う女性すべてが魅力的に見えて口説きたくなりますので、ご夫婦、カップルであれば、定期的に夜の営みを行い、性欲を解放してあげましょう。


2、男性が自分で処理できるような隙を与えること。

 男性は夜の営みだけでは性欲を処理しきれないことがあります。そのため、男性を自宅で一人にする時間を意図的に作ってあげることで自分で処理させてあげるのです。


3、お金と時間の管理は女性がする。

 男性のお金は常に女性が管理するのが正解です。たとえば、月に5万円渡したら、その5万円を何に使ったのかを確認をするのです。ただ、あくまでも確認だけで、あーだこーだと文句を言ってはいけません。また、時間に関しても、何をしているのかわからない時間を作らないことが大切です。