たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

お金と恋愛の話


ブログで人気のお金と恋愛の話ですが、当ブログでは残念ながらあまり出てこない話題です。

お金は日本人はあまり口にもしない話ですが、内心では大変興味のある話題です。お金を稼ぐ方法、お金を貯めるには、他人の財布の中身など、 知りたいことがたくさんありますよね。

2


しかし、日本人の気風としてお金の話をするのは恥ずかしいと感じるところがありますので、 人前で話したり、本屋さんで本を購入するのではなく、インターネットでお金を稼ぐ方法やお金の貯め方、他人の財布の中身(貯金額)など調べたりします。

だから、ブログでもお金に関する話題が人気なんだと思います。


恋愛の場合は人間の生理的欲求で、かつ、秘め事の部分もありますので、誰しもが興味がある話題です。テレビをつければ、1日の中で必ず不倫関係の話題を取り上げていますので、家庭を守る専業主婦の方にも恋愛の話は人気があるんでしょうね。

1


若いころは純愛みたいなことを信じていた時期もありますが、ある程度の年齢に達すると純愛だけが恋愛の選択肢ではなく、その他にも複数の人と関係を持って豊かな人生を送ることができることに気づかされますよね。

ということで、今後はお金と恋愛の話も積極的に取り入れていきます。

問題のない範囲で・・・・



お金も恋愛も個人情報の中でトップシークレットにあたる部分ですからね。