たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

インドの映画が想像より面白かった!闇の帝王DON ベルリン強奪作戦


Huluで配信が開始されたインド映画の「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦」が想像を超える面白さでした!

1


ストーリーの展開、映像のきれいさ、俳優の演技などすべてが良くできている映画です。ただ少し、トム・クルーズのミッション・インポッシブルを参考にしたなと思われるそっくりのシーンなどありますが・・・。

無題


でも、 最初から最後まで楽しめる映画でした。なお、前編と後編に分かれているみたいです。Huluでは途中で、前編終わりと表示され、そのまま後編が始まる設定になっていました。

4


なんとこの作品はアメリカで インド映画としては総興業収入の新記録を樹立した世界的にも評価の高い映画なのです。また、インド映画として初めてベルリン映画祭でヨーロッパ・プレミア上映を行った映画でもあります。


たぶん、レンタルビデオ店では借りてみようとは思わない作品でしたが、見放題のHuluで紹介されていて見てよかったと思った作品でした。こういう掘り出し物的な映画を見つけるのもうれしいものですね。Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中