たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

起業するパートナーを募集するサイト


一人で起業しでも、パートナーが欲しくなるときもあります。創業メンバーとして一緒に働くパートナーだったり、出資して頂けるパートナーだったり、様々なパートナー(協力者)を募集できるサイトをご紹介します。



12




MeetEntre


これから起業、独立する個人や協業、定期を希望する法人が「起業仲間・ビジネスパートナー」を募集するサイトになります。募集記事を掲載することで起業仲間・ビジネスパートナーと出会うチャンスを増やすことができます。無料で利用できます。

なお、下記のWorkCollaboもサイト名等が違うだけでまったく同じ内容です。(同じ人が運営している)


1

33




WorkCollabo


起業・独立・提携・・・などあらゆるシーンにおけるビジネスパートナー、仲間探しをすることができます。個人、法人を問わずに、どなたでも安心、簡単そして何度でも無料でご利用頂けるサービスです。

なお、上記のMeetEntreとサイト名が違うだけでまったく同じ内容ですが、両方に募集記事を掲載すると反響が増えると思います。


2

44



UP-ROOM


起業や独立開業を夢見る方々に一人での起業ではなく、同じ目的や夢を持った人、足りない部分を補いあっていくパートナーを探す求人情報提供サイトです。

一部、無料で使用できますが、基本的には有料サービスです。
 

3

55