たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

海外人気ドラマ

海外ドラマにハマっている人がおおいですよね。阿部総理と以前、テレビ番組で「元気の源、ストレス解消法」の中で家に帰って海外ドラマを見ることだと言っていました。

無題


同感です。疲れたときや、ストレスが溜まったときに、海外ドラマでハラハラドキドキしたりするとスッキリしますし、映像を見ていると新しいアイデアが浮かんだりします。



また、Huluを契約すれば月額933円(税抜き)で海外のドラマを見放題なのです。レンタルビデオより断然お得です。


Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!



我が家では、私と妻が海外ドラマを見て、子供たちがアンパンマンやしまじろう、アイカツプリキュアなどを見ていますので一回当たりの視聴率は物凄く安いです。


あまり見ないNHKの料金と比べると、コストパフォーマンスがHuluの方が断然いいです。



しかも、Huluはどのデバイスでも見ることができますので、私は自宅のパソコン、テレビ(クロームキャストを使用)だけでなく、会社のパソコン、iPadiPhoneでも視聴させて頂いております。



iPhoneiPadは通勤中にドラマや映画の続きを見ることが多いです。どのデバイスでもHuluにログインするだけで、どこでも視聴できるのは大変便利です!


Huluで見るおススメの海外テレビドラマは次回以降にご紹介させて頂きます。どれも長いのでハマると長期戦になりますが、ストレス解消、明日への活力源にはとってもいいと思います 


↓お試しで2週間は無料で使えます↓