たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

休日は宅配ピザを頼む!!

休日に家族でお出かけしたりして、帰りが遅くなった場合は出前を頼みます。


photo



帰宅してから食事の支度をすると寝るのが遅くなってしまいますので、インターネットで出前を頼んで、届くまでの間にお風呂に入ってしまうのが当家の流儀です。



嫁さんも喜びます!!



利用している方も多いと思いますがインターネットで出前を頼むときには出前館を利用します。







出前館は自分の住んでいるエリアが利用できる宅配サービスを集めてあるサイトになりますので、何を食べるのか決めるのが大変楽ちんです。



しかも、出前館を利用すると注文した商品とは別にドリンクやおかず1品などサービス品がついて、さらにTポイントが貯まるという便利でお得なサイトです。



住んでいるエリアによっても違いますが、私が良く利用するのは、


●ピザ系 ・・・ ピザーラ、ドミノピザ、ピザハット、 

●寿司系 ・・・ 銀のさら、大黒屋

●ファミレス系 ・・・ ガスト


です。自宅が郊外にあるのであまり宅配をしているお店がないのが残念です。