たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

毎晩、媒酌しますよ。

お父さん毎日お仕事ご苦労様。



言われたことはありませんが、私は毎晩、晩酌は欠かしません。



一応、不動産会社を経営している社長ですが、生活は極めて質素です。食事と一緒にビールを飲み、食後にウィスキーか焼酎をロックで楽しみます。



焼酎は特売のいも焼酎の「こくいも」です。


写真 2015-05-07 16 34 30_result



価格は安いですが、さすがいも焼酎!黒麹で仕込んだ原酒を使用したいも焼酎らしいコクと香りがあります。



これをロックで最初は濃いめで楽しみ、氷が溶けてきたら水割り的な味を楽しみます。



写真 2015-05-07 16 34 40_result




休肝日はとりません。 



経営者たる者、24時間365日休みはありません。



以上。