たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

2015-10-08から1日間の記事一覧

個人間で物を取引できる「ジモティ」は便利です

個人間で物を譲ったり、貰ったり、売ったり、買ったりできるサイト「ジモティ」です!中間マージンを取る業者がいないので安く、必要なものが手に入ります。ただし、自己責任でご利用ください。

「そうだ、難民やろうぜ」を考える

難民や生活保護など弱者救済のために国民の血税が使われますが、それを悪用する悪いやつがいることも確かです。でも、悪いやつを見つける努力をするより、悪いことをしない教育が大切なんでしょうね。

黄ばんだプラスチックを漂白してみた!

プラスチック製品の黄ばみ・・・あきらめてませんか?自宅で簡単に安くきれいになります。時間はかかりますが、ぜひやってみてください。

旦那の浮気(不倫)出会いはほぼ、仕事関係!

世の中のテレビは浮気や不倫の話であふれていますね。それはきっと、視聴率が良いから、世間の皆様の関心が高いからなのでしょうね。ということで、旦那の浮気と不倫のお話です

起業したら仕事を仕組化しよう!

起業して、仕事の奴隷になるか、仕事を支配できるかは、仕事を仕組化して、事業をパッケージングできるか、どうかにかかっています。さぁ今日から仕事を仕組化していきましょう!