たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

男は浮気して当たり前と思った方が女は幸せになれる


男性の浮気や不倫につ いて、

毎日テレビでいろんな放送がされているのが日本の現状です。

13


女性は男性の浮気にものすごく興味があるんだと思いますが

もし、幸せを願うなら

「男は浮気して当たり前」と思った方が幸せになれるかもしれません。


生物的な見方をすれば、男性はきわめてローコストに無数の精子を作ることができます。

その為、男性はできるだけ多くの遺伝子(子孫)を残そうと多くの女性とセックスをするのは本能的には正しいのです。

草食系男子だって、本当はたくさんの女性とセックスをしたいのですが、自分に自信がなかったり、お金がなかったりと、本能とは違う原因で草食系になってしまっているだけです。


それに対して、女性は1か月に1個しか卵子をつくることができません。

また、受精後は9カ月の妊娠期間がありますし、出産後も2年近く授乳しなければいけません。

その為、女性は長期間にわたり自分と子供を養ってくれる男性を見つけることが重要なのです。

 
生物的な見方をした時点で男と女はまったく逆の性質を持っていることがわかります。

そんな違いを持つ男と女ですから

女性としては「男は浮気して当たり前」と思った方が良いのです。

12


そうすれば、悶々とストレスを溜め込むこともありませんし、浮気を追求し過ぎて、結局は離婚にたどり着き、本来の目的と反対の結果を招いてしまうことを避けられます。

そうです。

浮気が嫌なのは

旦那を手放したいからではなく

旦那を独占したいからなのです。

しかし、浮気を追求するのに夢中で

結局は旦那の妻に対する愛情は冷めて

離婚というゴールにたどり着いてしまいます。

本末転倒。

だから、「男は浮気して当たり前」と思った方が女は幸せになれるのです。

1

 
男が風俗行くのを女性は寛大に許してくれることが多いですが、

浮気も同じ対応で良いと思います。

もちろん、旦那が愚かで浮気と本気を混同して、家庭や家族を顧みないのなら本気を追求して、早く離婚した方がよいと思います。

男と女は体だけでなく、脳も、思考も違いますので、その違いをお互いが理解することが大切かもしれませんね。