たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

googleフォトの自動で画像を加工してくれる機能が便利です!



IMG_9938-EFFECTS
 
この写真はgoogleフォトに写真を保存したら、googleのAIが自動的に加工してくれたものです。

googleフォトでは、自動加工をオンにしておくと、写真の加工や動画の編集を自動的に行ってくれます。

元の写真はこちら


IMG_9938


 自分で写真を加工しようと思うと、明るさや明暗の調整だけでも大変です。

また、フィルターを使用しても、思ったような完成度にならない為、結局は写真の加工をしなくなってしまいます。

しかし、googleフォトなら自動でやってくれますので、自動でやってくれたものであれば、喜んで見るだけですね。

なお、自動で加工してくれるのは

・写真を加工しておしゃれにする!

・写真をGIFにして動かす!

・写真を集めてストーリーとして見れるようにする!

・動画を編集して結婚式のムービーみたいにする!

などです。



 
・googleフォトの詳細