たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

芸能人のブログ収入っていくらなんだろう!?稼げるからみんなやっているんだろうな~・・・


芸能人のブログ見ていますか?

私は見ています。

1


自分のお気に入りの芸能人がどんなことをしているのか?どんな日常を過ごしているのか?を見ています。

ストーカー?

でも、お気に入りの芸能人が行ったところやお店がわかるだけでなぜかうれしいです。

そもそも、芸能人はなんのためにブログをやっているのでしょうか?

 
自分を売り出す為?

いやいや、やっぱりお金の為でしょう!!

ということで、週刊誌で報じられた芸能人のブログ収入ランキングです。


辻希美さん   月収512万円

無題

美奈子さん   月収292万円

無題


木下優樹菜さん 月収185万円

無題


辺見えみりさん  月収184万円

無題


小倉ゆうこさん  月収148万円 (私も愛読しています。あの顔が好きなんだよね・・・)

無題


鈴木奈々さん   月収117万円

無題


などです。

どうですか?

本業でもないのに稼いでますね。


だから、ブログはやめられない!

そして、こまめにアップするんでしょうね。


芸能人という広告塔がブログを書けば、たくさんの人が見るので、広告の効果が高くなるため、広告料が跳ね上がるんでしょうね。


なお、ブログの収入とは主に2つです


1、クリック報酬型広告

ブログに設置された広告がクリックされた時点で収入報酬が発生するタイプの広告です。GoogleAdSenseが有名ですね。


2、成果報酬型

ブログに設置した広告を経由して、成果が発生した時点で収入報酬が支払われるタイプの広告です。一般的にはアフィリエイト広告と呼ばれます。


ようは、芸能人の人が集まるブログであれば、上記のような広告が威力を発揮して高額の報酬が得られるということです。

いいな~。

有名人になればブログの収入だけで生きていけるじゃん!!