たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

すき家の「3種のチーズ牛丼」がうまい!!


ひさしぶりにすき家に行きました。

もともと、好きだった3種のチーズ牛丼がパワーアップしてさらに美味しくなっていましたよ。


 P1090742


たしか、以前は3種類のチーズが棒状のまま、パラパラと牛丼の上にのっていただけでしたが、今回、食べてみたらチーズが溶かしてあり、最初からとろりとしたチーズがのっていました。

甘く煮た牛丼にとろーりとしたチーズは絶品です!!

しかも、以前はなかったタバスコが付いてきます。

チーズにタバスコ!! 

この組み合わせはピザでおなじみですが、鉄板ですよね。


タバスコを多めにかけることで、酸味の効いた飽きのこない味になります。そして癖になる味です。

1234


和食のファーストフードとしては、牛丼屋さんは鉄板ですが、やはり普段は吉野屋さんに行くことが多く、すき家さんはあまりいかないのですが、この3種のチーズ牛丼にタバスコの組み合わせは、たまに食べたくなる味ですね。