たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

夏に向けて香水を変えました!


男性も香水をつけるのが当たり前の時代になりました。


清潔感のある身だしなみから体臭まで気を使う必要があります。


香水をつけると


1、自分自身の気分が良くなる!

2、香水を身にまとい自分に自信が持てる!

3、体臭を気にしないでいいため接近戦に強くなる!


など、自分自身に対する効果が期待できます。


だから、あまり他人からの評価を気にしないで自分の好きか香りの香水を選ぶのがいいですよね。

私は夏の暑い盛りはできるだけ爽やかな香水を付けたいので「エタニティフォーメンアクア」にしました。普段は「エタニティーフォーメン」です。