たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

夏場の香水はマストアイテム!モテる香水ベスト5!!


初夏から秋にかけて汗が止まらない季節は香水はマストアイテムです。


朝、昼、晩の3回、ワンプッシュづつ付けるといいです!


最近はボディフレグランスもよく売れていますが、モテる中年を目指すならほのかに香る香水が最強です。 


IMG_8632_result


それでは中年男性におススメの香水ランキングです!

 
第1位 プレミアム パフューム ストーリア


柑橘類にグリーンティの香りをプラスした、フレッシュなトップノートが特徴。時間がたつと、ジャスミンやミュゲをベースとしたフローラル系の香りにシフトし、最後はムスク系の香りに落ち着き次第に甘くなる、3種類の香りが楽しめる香水です!モテる香りで人気の香水です!

00media_02safari



第2位 ブルガリ プールオム

ダージリンティーとドライウッディの香りが落ち着きを与え、ラストノートのムスクがオトナの男を感じさせる。TPOを選ばずに使える香り。超ど定番ですが、まだまだ女性にモテる香りです。ブランドのパワーは偉大だということを実感できます。自分に自信のない男性におススメです。



アバクロ フィアーズ


トップのさわやかなシトラス系の香りから、ラストは包み込むようなセクシーさを漂わせるムスクへ変化する。アクティブでワイルドな印象と、ソフトなセクシーさな印象がバランスよく融合した香水です。


バンシイ アンサンセ ウルトラマリン


夏向き柑橘系の超定番香水。ウォーターフルーツの透明感からナチュラルなウッディのラストノートへの変化がポイントの香水です。定番ですが、汗の臭いを抑えてくれますので夏祭りの時など、つけていくといいですね。


ラブアンドピース メン


 柑橘系で爽快感の高い香り。レディス香水として人気を集めたシリーズに追加されたメンズ物で、彼女と同系統の香りをつけたい人におすすめです。また、夏につけると爽やかなメンズになれますよ。



↓香水を卸売価格で購入するならこちらから↓