たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

牛タン とろろ 麦めし ねぎし カンブリア宮殿で紹介!


私の大好きな「牛タンねぎし」がカンブリア宮殿に登場しました。

やはり、大人気のお店はただ美味しいだけでなく様々な工夫をして日々努力しているなと思いました。

 
f0054260_2162223

 

なお、カンブリア宮殿でのねぎし紹介の内容は以下のとおりです。


ランチの平均客単価1200円以上。それでも連日、大行列ができる飲食店がある。牛たん・麦とろ飯で知られる「牛たん専門店・ねぎし」だ。圧倒的なリピート率と高い顧客満足度を誇る人気店で、その接客ノウハウは、あのトヨタまでもが参考にしているという。不振が噂され、人材確保もままならない外食産業で、低い離職率と高い満足度を生み出す「ねぎし」。“外食の奇跡”とも言われる「ねぎしの独自すぎる経営術」を徹底解剖する!

ランチにしては値段は高いのです。牛丼が3杯食べられる値段ですから。でも、目の前で焼いた牛タンが少し焦げた香ばしい臭いとちょうどよい塩加減で食べれて、ごはんはおかわりできるため、ついつい行ってしまうんですよね。しかも麦ごはんが美味しい!!締めにとろろを麦ごはんにかけて頂くと満足感に浸れます。

もし、近くに牛タンねぎしのお店がなくても通販でも購入できます。

↓こちらから購入できます↓




あと、青唐辛子の味噌なんばんを私は大好きで通販でも購入して自宅で食べています。(辛いのが苦手な人は食べない方がいいですが・・・)