たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

ミニロト3等が当たりました!ビギナーズラック!!


最近、ブログの更新をサボることが多いですが、

たまたま、インターネットで購入したミニロトが3等当選しました!!(^^♪

無題


ジミにうれしいです。

ジャパンネット銀行からロト購入のDMが来ていて、そのままネットからクイックピック(数字はコンピューターまかせ)で200円を2枚購入したところ、1週間後の今日になって「当選おめでとうございます」メールが届きました。

 これこそ、ビギナーズラックです。

私の場合は、人生そのものがギャンブルみたいなものですから、パチンコ、麻雀、競馬、競艇などのギャンブルは一切やりません。

たまたま、DMを見て購入したのがミニロトでした。

多少、CMの影響(刷り込み)があるのかもしれませんが、初心者の幸運でした。