たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

アンパンマンを見ながらアンパンマンのホットケーキを食べるよ!


今日は文化の日です。

起業してからは年中無休の生活を続けていますが、

昼間に子供と遊んで、

夜に仕事をするなどの調整ができるところは、

いいところですね。

今日は朝から子供が喜ぶアンパンマンのホットケーキを作りました!! 


IMG_9662
 
もちろん、アマゾンで購入しましたが

レビューではうまく焼けないというレビューも複数あり心配していましたが

実際には十分に満足できるくらいに焼きあがります。


IMG_9663

外箱に記載されている作り方をしっかり読んで、その通りにするのが一番良かったです。

フライパンは熱したあとに、一度濡れフキンの上で冷ますなど基本通りにやることが大切です。

写真 2015-11-03 7 04 13


では、喜び3連発!!


アンパンマンありがとう!!パク!!」


IMG_9661


「美味しい!!アンパンマン!!」


 IMG_9660


「顔が食べられて力がでない・・・byアンパンマン


IMG_9659


おまけに作り方をどうぞ

IMG_9665