たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

どこでもできる簡単なマジック!


どこでもできる簡単なマジック(手品)をご紹介しますね。

私も飲み屋さんなどで女性を口説くときにマジックができればいいのになと思ったことがあります。


そして、東急ハンズの手品用品売り場で簡単そうなものを購入して練習したこともありますが、どれも長続きせずに辞めてしまいました。

なぜか、それはタネも仕掛けもあり、わざわざ道具を用意したり、準備するのが面倒だったからです。いかにも準備したぞ!というマジックは女の子もひいてしまいますのでやりませんでした・・・。


でも、あきらめずに準備も道具も必要のないマジックを見つけました。

とても簡単です。

ただ、うまくやるには多少の練習が必要ですが、本当に多少で大丈夫です。


使うものはボールペンや蛍光ペンなどの長細いものです。

想定される場面としては、女性と食事して、2件目のバーなどでさりげなくやると効果的ですが、カフェや待ち時間にさらっとやっても驚かれて、楽しんで貰えますよ。

では、どうぞ


 


●練習の仕方

左手でペンを持ち、何度も前後に出し入れをするだけです。(相手から見えなければOK)

これがスムーズにできたら右手を合わせて完成です。

あとは、自分で鏡を見ながら、見せ方の研究をすれば完璧ですね(*^^)v

くれぐれも、何度もやったり、ネタバレするまで続けるのはやめましょう。

あくまでもスマートに1回だけさらっと驚かせて、楽しんでもらったら目的は達成です!!


IMG_9325

 IMG_9326
IMG_9327
IMG_9328
IMG_9329
IMG_9330
IMG_9331