たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

常盤釣り堀


ゴールデンウィークの家族サービス第二弾は「常盤釣り堀」です。


写真 2015-05-05 11 47 00



・常盤釣り堀センター

  所在地 東京都町田市常盤町2968-1


昨日はフィールドアスレチック横浜つくし野で一日中遊びましたから、今日はのんびり釣り堀です。



普段できることは普段やればよいと思っているので、テレビゲームや近所の買い物、公園はゴールデンウィークの家族サービスには予定しておりません。



常盤釣り堀センターは室内と室外の釣り堀があり、家族連れが多く子供たちでも遊びに行きやすい釣り堀です。1時間800円、2時間1400円とリーズナブルな価格で 遊べます。


写真 2015-05-05 11 46 23



生き物と触れ合うことの少なくなった現代の子供には釣り堀はいい刺激になりますね。最初は怖がっていましたが、だんだんと慣れていって、子供が逞しくなったように感じました。



写真 2015-05-05 11 46 35



さぁ明日はゴールデンウィーク最終日です。



予定は未定ですが・・・。