都議会自民党は真摯に反省するべき!これだよね。
本日の東京都議会議員選挙で自民党が敗北しましたが、その言い訳が森友や加計学園の問題、各閣僚の発言の問題を取り上げていましたが・・・
違うだろーハゲー!(某自民党議員風)
東京都民を馬鹿にするな!!
東京都民はいままでの都議会自民党(内田政権)を否定して、小池都知事を支持したから自民党は敗北したのです。
いままでの都議会自民党(内田政権)のやり方や実績を否定したのです。
それなのに自民党議員はみんな国政の逆風が・・・逆風が・・・って、まったく都議会自民党(内田政権)は反省の色がありません。
小池都知事に決められない都知事というレッテル貼りを頑張っていましたが、ち~が~う~だろー!(某自民党議員風)
東京オリンピックの問題も豊洲移転問題も問題を起こした張本人は都議会自民党(内田政権)だろ!!!!!!!!
ということです。
小池都知事はそれを指摘しただけです。
都議会自民党のボス内田さんは早々と引退して責任を一切取らずに逃げ出しましたが、きちんと責任とれよ!!!お前の娘が・・・(某自民党議員風)
選挙というのは「いままでやってきたことを支持するのか、否定するのか」これだけです。
そして、今回の選挙はいままでの都議会自民党(内田政権)を否定したのです。国政はまったく関係ありません。
国政が関係ない証拠に、国政の選挙を行えば自民党が勝ち、安倍政権が支持されるのがわかっているからです。
もし、都議会自民党が真摯に反省していたのなら、いままで議員だった都議会自民党議員をすべて罷免して(責任を取らせて)立候補させないで、新しい人を立てればよかったのです。
内田政権の一部として東京オリンピックに無駄な税金を過剰請求していたり、豊洲移転を盛土もせず、安全性を無視して進めてきた都議会自民党の議員は自ら立候補を取りやめるべきだったのです。
あと、内田さんはきちんと責任をとれよ。
内田利権については、こちらからどうぞ。