たこ焼きライス

日々のストレスを吐き出すために思いついたまま書いていくブログです!

AB型ってどうなのよ?


a5c14a8f


生まれたときからAB型
血液型は選べません。
性格はわかりづらく不可解で
予測するのは難しい

他人と同じことをするのは嫌いです。
以外にまじめで努力します。
なんでもうまくこなしますが
調子にのって失敗します。

正義が大好きで
悪いことが嫌い
弱い人を助けます。

努力家で何でもコツコツこなします。
才能豊かで見栄っ張りで
苦しくても頑張ります。

基本的に誠実で
人として正しくあろうと思っています。

目立ちたがり屋で照れ屋さん
争うことは好みません。
群れることも好みません。
自分の世界持っています。
自分は自分、他人は他人
 
クールな印象、ドライな生き方
表面だけのお付き合いは大歓迎
心の中にはいれません。

流行に左右されることはありません。
シンプルが大好きです。 

一般的には
気難しくて変わり者と呼ばれます。